気になる台風15号(><; | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

気になる台風15号(><;

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月20日 23時38分



こんばんは。

台風15号の影響で、かなりの数の人々が避難しているようで心配な状況ですね。

これから日本列島を縦断する模様で、上陸の心配もあるし、

まだまだ危険な状態が続きそう汗

気を付けましょう!




今日は午前中、ロックのお薬を貰いに動物病院へ・・・。

着いたら中に猫ちゃんがいて診察を待ってました。

腎臓が悪いらしいです猫 ニャーニャー鳴いていて少し不安そう。。。

頭を撫でさせてもらったら、気持ちよさそうにしてました^^

猫ちゃんを触るのは久し振りの事でした。

野良ネコはロックを見るとすぐ逃げちゃいますからね〜Uo・ェ・oUゞ

クリちゃんって言ったかな?もう14歳だそうです。

飼い主さんも70代ぐらいのご婦人でした^^


今日は午後から雨になり、仕事の帰りは濡れちゃったけど、

近いので助かります^^

そのあと小ぶりになったので、散歩の時は助かりました。

写真を撮ってないから先日ので失礼冷や汗



早く、こんな秋晴れの空になってほしいですね。



それでわ、また!!わーい犬雨


コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCZnCj

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved