息子の彼女 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

息子の彼女

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年09月18日 21時08分

昨日、長男が彼女を連れてきました。

ロック母さんも、ロック父さんも、ロックも、もちろん初対面です。

来た時は、ロックは散歩中。

息子たちは5時ごろに着いて、夕飯を食べて8時過ぎに帰って行きました。

印象は今どきの若い子にしては珍しく地味〜な感じの子でした^^

緊張してたみたいで、あんまり喋らないから会話は弾まなかったけど、

真面目そうな感じだし、長男が好きなら親は口出しすることも無いかもですね^^


ロックは、散歩から帰宅したら若い女の子がいるんで、飛び掛かって舐めてました冷や汗

女性好きです(笑)Uo・ェ・oUゞ



今日も朝から暑かった〜〜〜。。。

なぜかロックのシッポが・・・バッド



今朝はここの公園で、マロンちゃんに会いました^^

たま〜に会うんだけど、相性がいいみたいですハート



散歩途中に咲いていた朝顔。

朝顔もまだ元気に咲いているけど・・・



もう、ヒガンバナも咲いていました。



今朝の空です。

お月様見えるかな?^^



さて、長男ですが、来年結婚したいようなこと言ってました。

今年、娘が結婚したのに立て続け???

その娘に久しぶりにメールしたら、会社を退職したって返事が来てビックリ!!

体調不良とか言ってたけど、もともと体が弱いからな〜〜。。。

ロック父さんも、仕事を失い、新しい仕事へ。ロック母さんもパート勤めを始めて、

何だか色々あるこの頃です。


でわでわ、また!!わーい犬夜





コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCZGiQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved