雨上がりの朝 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

雨上がりの朝

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月31日 13時35分




こんにちは^^ 

昨夜、けっこう雨が降っていたけど、朝になったら上がってました晴れ

今日も小学校を通ったので、リードを放して・・・


走らせてあげました。

ちょっと嬉しそう犬音符



今日はチカちゃんもいなかったし、お家の前を通って坂を下り

コンビニに寄ることにしました。

坂の途中に芙蓉が綺麗に咲いていたので、パシャッ!!カメラ

芙蓉の花言葉は・・・「繊細な美」「しとやかな恋人」

お花の風情にピッタリですね!(o^-')b



コンビニで朝食用のパンを買いました。

ロックがお待ちかね^^



帰り道に咲いていた「アメリカンブルー」

このお花が好きで買ったこともあるけど、枯らしちゃって・・・.f^_^;

花言葉は・・・「あふれる思い」

散歩の最後に会ったのはマリンちゃんですハート

ちょっと臆病な女の子^^

でもお鼻を合わせて「おはよう」のあいさつはしてくれましたよ。



今日は午後から雨になるようなことを聞いたので、朝9時台から買い物へ自転車汗

でも今、お日様がカンカンと照って来ました!?

雲が多いから、まだ分かりませんね。台風12号も接近中だし(-""-;)

進路に当たる地域の方はお気を付け下さい。

こちらも明日とあさってが心配かも・・・。



今日、ロック母さんは定休日でした。

明日は都内へのお仕事へ行ってきます。

雨があんまり降らないといいんだけど・・・。


それでわ、また!!わーい犬電車










コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCYzlI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved