気になる雨・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

気になる雨・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月30日 22時40分



犬「雨だワン。。。」


犬「散歩に行きたいんだけどな〜〜〜。。。」




わーいこんばんは〜!

今日は晴れの時間帯も多かったけど、時々ザー―!!って雨が降り出して、

とても不安定なお天気でした雨

ちょうど、4時ごろ。

ロックが散歩へ行きたくなったあたりに、大雨が降り出して、

テンション下降中のバッドロックです。

ボヤキが聞こえてきそうです(笑)



急に眩しく晴れてみたり・・・。


ところで、昨夜は珍しく長男がやって来て泊まっていきました^^

来た時のロックの喜びようは凄いですよ!

2本足で立ち上がってべろべろ顔を舐め回し(笑)

やっと落ち着いたかと思ったら、また思い出したように飛び掛かって行くし汗

数か月会ってなかったけど、やっぱり家族の事は忘れず大好きのようです^^

今日はお昼前に駅まで送って行きました車


夕方、晴れ間を見てロック父さんと散歩へ出たけど、やっぱり途中から雨!

それでも、こちらの方はまだマシ。

ニュースを見ていると、特に新潟県の各地で被害が甚大ですね。

堤防が決壊している場所も多く、収穫をまつ稲も流され、ハウスも水浸し。

雨は峠を越したかもしれないけど、油断は出来ませんね。

これ以上の被害が出ないことを祈ります。



自然災害が多すぎだよね〜(><;

頑張れ!日本!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

それでわ、またわーい犬夜




コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCWzCh

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved