懐かしの校庭へ・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

懐かしの校庭へ・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年07月16日 21時47分

夜こんばんは^^

今日も朝からカンカン照り晴れ汗 でも、今日は久しぶりに森へ行こうかな?って・・・足跡

いつもは外れまで来ると、別の道をUターンして帰るのだけど、

今日は暑くてロックも喉が渇いただろうと思い、学校でお水を頂くことにしました。



以前は仲良しのワン友たちと駆け回っていたグラウンド。

ロックは暫く立ち止まったまま、なにやら昔の記憶を辿っているふうでした^^

今日はほんとに久しぶりに入ってみたんです。

懐かしの校庭。ロックの思い出がたくさんあります。

今日から小学校は夏休みなので、たぶん大丈夫だな?って思い

ちょっと遊んで行くことにしたんです^^


けど、黙って立ってばかりじゃ来た意味がない(笑)

「ロック〜!」って呼んで、走る真似したら、やっと少しだけ走り出しました^^



昔はかなりの俊足だったロック。まだその面影はあります^^



もちろん!水分補給もね^^

しかし、朝の6時過ぎでもかなり日差しが強かったです(><;



ちょっぴりだけど、走ってお疲れのロックでした。良かったね!



森ではやっぱり、蚊に刺されました冷や汗




帰り道。

1本だけ咲いている山百合を見つけました音符


もうお疲れのロックとゆっくり帰りました^^



相変わらずの暑さですね。

夕方近く1時間ほど、ロックをエアコンかけた部屋に寝かせてあげます眠い

けど、出た時、ムッとする熱気が返って良くないかな〜?なんて考えちゃいます。。。

でも、少しでも快適に過ごさせてあげたいものですね〜。


それでわ、また!!わーい犬











コメント( 12 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCVzDK

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved