朝の散歩と今日の空 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

朝の散歩と今日の空

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年07月14日 23時21分

こんばんは^^

今朝目が覚めて、ハッと思い出してテレビをつけたら、まだサッカーの準決勝の

試合をやってて、なでしこジャパンが3−1で勝っていたのです\(^ ^)/サッカー音符

ほんの10分ほどだったけど、LIVEで見られて勝利の瞬間を確認したところで、

支度して散歩へ出かけました^^




まだ6時過ぎたばかりだと言うのに暑いこと!汗



ロックもグッタリな様子。

帰り道にハッピーに会いました^^

この公園の近くで畑を借りて野菜を育てているんですよね。

持ち歩いていた写真をあげたら、とりたてのキュウリを1本くれました♪



畑の近くに咲いていたひまわりです。


キュウリはお昼の冷やし中華と、夜のサラダに使いましたv(*'-^*)

今日も暑かったですね〜。

猛暑かと思いきや、32℃??そんなもん??って思っちゃいます。



朝の空。



今日の夕陽です。

そして〜〜・・・



小望月。

最近のお月様はとてもキレイ☆

明日は満月ですね〜。きっとよく見えるだろうな^^


今夜のロックは扇風機の前で横倒しで寝ています眠い

ロック父さんはさっき帰宅して、ただいまビール&チューハイ飲んでます。

そして、ご飯。

そのあとロック母さんはお風呂に入ります。いつも遅いのだ。

でわでわ、また!おやすみなさいわーい犬夜










コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCVFCt

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved