朝日と今朝の散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

朝日と今朝の散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年09月30日 23時29分





こんばんは^^

今朝はロックとある公園に立ち寄ろうとしたら、2匹の犬が繋がれてて、

ギャンギャン吠えだしたので、びっくりして立ち止まって見てたら、公園にいたおじいさん

が、「うるさいな〜!早く行けよ!!」って怒ったのでさらにビックリ!?

ロックにお水を飲ませようとしたのに、仕方ないから吠えている大きいのと小さいワンコの

横をすり抜けて他の道へ・・・。

振り向いてみたら、あのおじいさんが「うるさいよ〜。」って」小さい方のワンコを叱ってた

ので「な〜んだ。あのおじいさんの飼い犬か〜。って思いました。

以前も2〜3回繋がれてたワンコたちを見たことがあるけど、その時は人間がいなくて

どこのワンコかな?って思っていたんですよね冷や汗





坂道の上で撮った朝日。

しかし、なんでこっちを怒るんでしょうね?




朝は雲が多かったけど、今日は半袖で充分な気候でした。




帰り道の遊歩道で、可愛い猫ちゃんに会いました^^

ロックのこと怖いって思ってるのかも。

ロックはフレンドリーなんですけどね。



この遊歩道をあるいてたら、ふんわりといい香りが漂ってくるんですハート

植込みの金木犀の香りでした。お花はまだ青いけど香るんですね〜^^

この先の細い道で、出会った女性にロックは「綺麗なお顔。」

って言われましたよUo・ェ・oUゞ

ロック母さんに似たかな〜?(笑)

あ、ドジなキャラは似てるかもです。


さて、明日と明後日はお休みで、ロック父さんも休みらしいから、

娘の所に行ってこようと思っています。

体調が悪くて仕事辞めちゃったし、ロック父さんは1度も社宅へ行ったことないからね。

何時ごろ行こうかな〜?


でわでわ、皆さんも良い週末を!!わーい犬夜




コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCdFEP

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved