あなたは だれ? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

あなたは だれ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月28日 21時57分



先日お散歩に行ったときのこと

住宅街を歩き回っていると なにやら感じる視線


写真中央 黄色枠の中・・・


拡大すると すっごくぼやけるんだけど汗

  でもこのままじゃわけわからないから・・・すみません汗



       あなたは だれ?

とってもちっちゃなハートネコちゃんが3匹 猫猫猫

モコが通ると 塀から落ちないかと心配になるくらい身を乗り出して

じぃ〜〜〜〜〜っとみつめてくれました嬉しい


ニャ〜ともなんとも言わなかったけれど

「あら 初めて見る顔だけど わたしたちの先輩かしら?」


「わたしたちの縄張りに 勝手に入ってきて・・・怒り

 あらやだ むかっ  あんなところで  ウン● してるわ」

「あれは 猫ではないんじゃない? ひもでつながれてるもの」

「きっと 犬 よ」

「や〜ね〜  犬っていうのは 耳がピンとたって 

 わたしたちとちがって お鼻が高いのよ」

「それじゃあ 猫でも 犬でもないあいつ なんていうのかしらね」


 

なぁんて おしゃべりしていたかな? (*´∀`)クスクス


肝心のモコは・・・ 

向かいに電柱があって くんくんに夢中でそれどころじゃない ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ


 o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


そして今日・・・

今年最後のフィラリアのお薬をいただきに 病院へ  車=33

体重5.6キロの壁を超えてしまうとお薬が変わるので

ギリギリラインのモコは 念のため毎月体重を計ってから処方していただきます

5.28キロ  なんとかセーフピース

今年はこのお薬のおかげで 体重増えなくて(増やせなくて)よかったね拍手


おうちおうちに帰ってきて おやつはすりおろしりんごりんご

ごはんの器じゃ大きすぎるからね

モコがパピー赤ちゃんの頃に使っていた ごはんの器でね・・・


おいしいね〜


りんごの季節だね〜




ん? ( ̄■ ̄;)!?   





ママ・・・  お皿の中になんかいるみたいだよ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
 



      あなたは だれ? 


このお皿 食べ終わると モコの顔が写って見えるの

ちょっと不思議そうに ななめからのぞいていたモコがおかしかったo(*^▽^*)oアハッ♪


  o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


 おうちの庭でも 小さな紅葉が見られるようになってきましたょウィンク



            さ る す べ り






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved