砂浜 ひとりじめだよ〜 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

砂浜 ひとりじめだよ〜

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年10月23日 22時04分



今朝はちょっと寒かった。。。ふらふら


モコは私にぺったりはりついて寝てました

おかげで私はいい気持ち〜〜〜(*´ェ`*)   寝坊しそうになりました汗


これからお天気のいい日は 朝方冷えるんですよね バッド

きょうは秋晴れ晴れのとってもいいお天気ピース

今年初めて 海岸海へ行ってみました


海といえば夏 なんですけれど

熱くやけた砂浜は モコにとっては居心地が悪いらしくて・・・

きょうは暑くも寒くもなく とっても気持ちが良かった〜わーい


お〜 久しぶりの海だね〜




ねぇママ せっかく海に来たのに なんでベンチなの?がくー

 つきあいきれない汗

きょうは薄っすらとしか佐渡島が見えないけれど

   久しぶりだから ゆっくり海を眺めるのもいいじゃない



ぼくは 散歩に来たのになぁがくー


誰もいない砂浜 ちょっと手を離すと 

タッタカタッタカ 楽しそうに走ってました ε=ε=ε=(o゚ー゚)o



どこまでもどこまでも〜〜〜




しばらく行くと 若いサーファーのお兄ちゃんが3人

   この程度の波じゃ乗れまい・・・海    やっぱり・・・バッド


ねえモコ いい加減で引き返さないと 大変なことになるよむかっ

砂浜は曲がり角なんてないから 

どんどんどんどん車からはなれちゃうんだよ

あっ そうなの? ってことでやっと引き返してきました




ここの砂浜 砂浜のすぐ前に駐車場

車降りて 10歩も歩けばそこは砂浜


田舎ってこういうところが便利ですうっしっし




砂浜でこんなお花をみつけました  ハマニガナ というらしい

たんぽぽみたいでかわいかった


砂浜散歩は気持ちよかったけれど お天気のおかげで

車の中は真夏

エアコンつけてください

う〜んと寒くなる前にまた来てみようねウィンク


 ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


中越地震から5年がたちました

いつまでも続く大きな余震に疲れ果てたことを思い出します


あれ以来 ものすごく地震が怖くなって

ちょっと揺れても 心臓がバクバクしてしまうくらい

中越沖地震のときは モコを抱きかかえたまま動けなかった


この恐怖 もう一生消えないかもしれないと思っていたけど

今ではエレベーターにも乗れるようになったし

夜も真っ暗にして眠れるようになった

地震から逃れることはできないけれど

いざという時のために 備えを忘れないようにしなくちゃ

この日が来ると あらためてそう思います



地震の少ない地方の人も うちは関係ないと思わずに・・・

備えあれば・・・ですからねっ





 



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved