黄色い写真 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

黄色い写真

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年11月29日 22時07分



あの暖かさはどこへ???がくー

もう12月も目の前だから 寒くなって当たり前ですね

最高気温が10度そこそこ・・・で モコは絶好調です 指でOK

お散歩足跡に出ると まわり道して ロングコースを楽しんできます嬉しい


おともだちのブログでも 

黄色く色づいたイチョウの風景を楽しませていただいてます


モコのお散歩コースにも 大きなイチョウの木が何箇所かあります

残念ながら並木道ではないのだけれど・・・


先週の金曜日に公園に行ってみたら 

    イチョウの葉に桜の葉も混じって まっ黄色とまではいかずがくー




陽射しも弱くて なんとなく物足りない。。。



            ぼくはこれでじゅうぶんだと思うけれどなぁしらけた顔




            やれやれ ママに付き合うのもタイヘンだ 汗



昨日は雨降りで。。。雨   おうちでカット&シャンプー キラキラ



そしてきょう 黄色の絨毯 になっているところがありました わーい


 モコはどこ?

し・か・し モコは黄色のお洋服 失敗






ねえねえモコ  あっちのイチョウは 黄色が薄めだから ちょっと行ってみようよ



                   これで気が済んだ?



さぁ早く帰っておやつりんごにしようよ

ぼく いっぱい歩いたからおなかがすいたよ


この公園のイチョウは 銀杏(ギンナン)が実らないので

あの独特のにおいがないから お散歩にはもってこい!!



でも 今年の黄色い写真は 不完全燃焼だわ がくー



さてさて 11月も終わり なんと12月になってしまいます

ちゃんと計画立てて 用事を片付けていかないと・・・ 汗汗

犬 「計画倒れにならないように祈ってるよあっかんべ






 



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved