ついつい 買ってしまう (〃'∇'〃)ゝエヘヘ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ついつい 買ってしまう (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月18日 21時46分



お買い物から帰ってきたママが なにやらとってもうれしそうわーい

      ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




「モコ 見て見て〜」とはしゃいでいるから

もしかして おいし〜いお留守番のごほうびかな・・・目がハート



ん? これはなんだ?( ̄■ ̄;)!?  おいしいのかなぁ・・・



食べるものじゃないのよ〜 







なぁ〜んだ 期待して損しちゃったよ ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





ママが買ってきたのは こ れ  ↓



お花チューリップなんてぜ〜んぜん買う気じゃなかったのに

モコ っていう名前の ビオラ をみつけて

ついつい買ってしまったんだってさ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 
  だって・・・ 置いてある数が少なかったからバッド

  次に行ってなかったら悲しいもん
がくー



  


ぼくは いつものクッキーでごまかされてしまったけれど


やっぱり ごほうびはおいしいものに限るよねっ (= ̄▽ ̄=)V







寝ている眠いのではありません


噛み応えのあるクッキー じっくり味わっているだけです o(*^▽^*)oアハッ♪


モコと名の付くものをみつけると どうしても買ってしまいますうっしっし







コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved