びっくりさせないで〜 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

びっくりさせないで〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月12日 22時25分



台風が過ぎ去ってから 朝起きると空気がひんやりと感じるようになりました

モコは毛布に顔を埋めて寝ています 眠い眠い


お散歩がとっても気持ちのいい季節ですねキラキラ

青空がとってもきれいで

少しずつ木々が色づき始めて

日々移りゆく秋の景色をながめるのもまた楽しい





ロングコースを歩くことが多くなったモコ足跡

ふと立ち止まって なにを思っているのかなウィンク




きょうは連休最終日で 公園にはチビッコたちがいっぱい

「わんちゃんだ〜」と近づいてくる子たちとご挨拶ができて

いっぱいなでなでしてもらって 楽しかったね音符


  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


はらぺこモコリンうっしっし 夜のごはんをパクパクと・・・




そう いつもなら顔をあげることなく 

息もつかないほどの勢いで もくもくと食べるのに

何度も何度も ヘンな顔してこんなふうに顔をあげるんですがくー




お肉もお野菜も細かく刻んであるから

のどにつかえるなんてことはないはずだけど・・・

何度も繰り返すので 気になってそばに寄ると

あわてて食べ始めるんです

   (だって 残りをママにとられたら大変だからね ( ̄‥ ̄)=3 )




謎が解けましたひらめき


気が付いた人もいるかな? 


モコの目頭あたりのお顔の毛に ごはんつぶ ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ




これが気になって 舌でぺろりと取ろうとするけど

届かない  (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン




視界にごはんつぶが入って気になるんでしょうね

気にはなるけど ごはんも食べなくちゃならないしで (*´∀`)クスクス



モコママ 写真を撮りながらも 大爆笑 しちゃいました o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


きっと今日のごはんは 味がわからなかったんじゃないかな



あぁ 笑い話ですんでよかった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


一瞬 これから病院? ( ̄□ ̄;)!!って焦ったもの・・・汗  オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ










コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved