秋ですね〜 *自然編* | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

秋ですね〜 *自然編*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月29日 21時58分



お散歩コースにある公園のコスモス

なかなかきれいに咲き揃わず 今年はイマイチかしらとがっかりしていましたがくー


以前はお花畑と言えるくらい群生していたのに・・・

もうこのくらいが今年の最高潮かもしれないから 記念に一枚



     モコと一緒に撮ると なにがなんだかわからないけど  ( ^ o ^ ; )




お散歩コースは 日に日に秋を感じるようになりましたよ

かすかに色づいてきた木もあって これからが楽しみです音符


  孔雀草     ランタナ    銀木犀      柿


                   上段右の細い写真は ミズヒキ

 

  
    秋 で す ね ぇ キラキラ


我が家の庭でも秋が少しずつ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


この香りがだ〜〜〜いすきなハート金木犀




この写真は9/21に撮影したものです

昨年は10/4頃にこんな感じだったので ほぼ2週間も早いです汗



そして夏の暑さを乗り越えて 

   四季咲きのバラ ケアフリーワンダーがまた咲き始めました目がハート



    ナナカマドの実が色づいてきて 葉が紅葉するのはもうちょっとあとかな



涼しくなって 赤とんぼ が 山から戻ってきました



そう・・・戻ってきたんですひらめき



    夏にほんのいっとき赤とんぼが見られる時期がありますよね

    もう赤とんぼがいる! ('□'*)と 驚く人がいるけれど

     水中にいる幼虫のヤゴからトンボに羽化したときに

     わずかな期間だけ見られるのです

     そのまま山へ行って夏を過し 秋になるとまた卵を産みにやってくる



もう10月も目の前・・・

    まだまだこれから秋を楽しめそうですねウィンク


我が家の食いしん坊息子犬は・・・

やはり 食欲の秋のほうがいいみたい (*´∀`)クスクス

これまただ〜いすきなミカンちゃんと 久々のご対面




  モコママは 出始めの頃のグリーンのみかんが大好きハート

  香りがよくて 程よい酸味が最高ですピースわーいピース






コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved