新しいハーネスで (〃⌒ー⌒〃) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

新しいハーネスで (〃⌒ー⌒〃)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月10日 21時50分



今朝はとっても涼しかったね

お散歩が楽しくなっちゃう季節だなぁ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ひんやりした空気が気持ちよくて 

久々にロングコース行ってきたよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

おともだちワンコ犬にもいっぱい会えて楽しかったな音符 

お散歩って 運動のためもあるけれど

いろんなにおいを嗅ぎまわったり

おともだちに会ってご挨拶したり

お顔を知らない人でも 特に朝はみんな挨拶して声をかけてくれる

       朝は若い人少ないのが残念だけどね (〃 ̄∇ ̄)

でもぼくは なでなでしてもらうのが好きなんだ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おひさま晴れにあたることも 風を感じることも大切なんだってね



今朝はね 新しく買ってもらったハーネスとリードで出かけたんだようっしっし

 ぼくに似合ってるかな?


背中から見るとこんな感じです



ママにちょっと引っ張られても これだとラクチンなんだ (= ̄▽ ̄=)V

でもね 調節できないから 太ったらアウトむかっなんだって汗


朝日に向かって 坂道も軽やかに〜 ε=ε=(*~▽~)


      そのうち この緑木もきれいに色づいてくるよね






    公園のコスモスはまだまばらにしか咲いてません

    丈も低めだし コスモス畑になってくれるのかちょっと心配がくー



  


    ほうせんか(鳳仙花) 
ほんと久々に見ました



  子供の頃 このぷっくりふくらんだ種をぷちっと押すと

  パンと中の種がはじけるのがおもしろくて うっしっし

  次から次へと ぷちっ ぷちっ

  これは よそのお宅のなので ぷちっはしていませんょ




おうちおうちに帰ってきて ごはんを食べていたら

ママが毛布を出してきてくれたんだハート

昨年は季節の変わり目に ちょっと大変だったから失敗

今年は早めに出しておくねって・・・

 矢印は 見捨てられた座布団汗

      

う〜ん やっぱりふわっとして あったかくて気持ちがいい〜

夜に備えて しっかりお昼寝しなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ









コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved