楽しかったね☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

楽しかったね☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月24日 23時41分



               ルキちゃ〜ん

        今日もとってもいいお天気だよ〜ミュージック

       おひさまの光がまぶしいぐらい感じれる朝

           やっぱり うれしいね〜きらきら!!


         ルキちゃん お留守番のときも

          きっとポッカポカしてたよね〜d.heart*


          キラキラ3    キラキラ3     キラキラ3    キラキラ3



               ルキちゃんが

       お友達ひなちゃんのおうちで楽しんだ日の

         最後のお話を 書いておこうね〜



     お茶をしてくつろいでいるひなちゃんママさん

   ルキちゃん おひざの上にのせてもらってたのねd.heart*



       本当にうれしそうなお顔してるルキ

  この日はママにだっこしてもらいに来なかったもんね〜えへへ…


            こうやって ルキが


       ひなちゃんのママさんに甘えてる間


        ひなちゃんは 気にすることもなく

          いいコにしてくれてたの〜Wハート

         ひなちゃん 本当にありがとうね


        こうやって ママたちがお話してると


       予定よりも早くご帰宅のパパさん登場♪

        やっぱり ひなちゃんもうれしそ〜ミュージック


           初めて会うはずのパパさんに


                ルキは

       パパさ〜ん って 言ってるかのように

              走っていってね

         だっこ〜 って 甘えちゃってぇd.heart*


             びっくりしちゃうほど

              一目見たときから

          大好き〜 に なったみたいd.heart*



            だっこしてもらってね           


         こうして 見つめあってるの〜d.heart*

       ルキちゃん 本当にうれしそうだったよ〜


     パパさんも 本当に とっても お優しい方なのハート


    でも 帰っててきたパパさんを独り占めにしちゃったら

           さすがに ひなちゃんに悪いよ〜

          って ママいったんだけど・・・


             ひなちゃんを見ると

             ちゃんと ここでも

        怒ることもなく いいコにしてくれてるのd.heart*

            なんて いいコなの〜

          ちゃんと あとでパパさんが

         優しくしてくれるのわかってるのねミュージック


             こうして ちょっとだけど


              パパさんとの時間も

         とっても楽しませてもらったルキちゃんミュージック


            そろそろ 帰る時間だよ〜





         ひなちゃんに お声かけてたよ





          また 遊びにきてもいい〜


             って ルキちゃん



            やさしいひなちゃん


   こうやって かわいいお顔で 言ってくれました〜


             ルキ よかったね〜


      また ひなちゃんに遊んでもらおうね〜


      最後に 記念写真をとってもらったよきらきら!!



      帰りたくなさそうな ルキちゃんだったね



          楽しいあっという間の時間

          本当に楽しかったですミュージック


       ママさん ひなちゃん パパさんd.heart*

        本当にありがとうございました私


 
  ルキがこんなにうれしそうな楽しそうな姿を見れて


         本当にうれしかったですミュージック


     また ぜひ 一緒に遊んでくださいね〜d.heart*






    

     



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved