ひなちゃんと☆おひなさまと〜 | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ひなちゃんと☆おひなさまと〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月22日 00時45分

             日曜日の今日も

        とってもいいお天気だったよね太陽

         やっぱりおひさまの出る1日は

              うれしいよね〜ミュージック


               ルキちゃん

           今日もちょっぴりおでかけミュージック

           寒いけど 1歩外にでると

              空気を感じれて

  自然や季節の流れをたくさん感じることができるよねきらきら!!


 


                今日は


              昨日のつづき

     おともだちになれた ひなちゃんのおうちで


            一緒におひなさまと

 

       お写真をとったお話を書いておこうねd.heart*


            ひなちゃんのママさんが

 ルキにも ひなちゃんとおそろいのお着物を作ってくれたの〜


        おひなさまも 用意してくれててね




       かわいいおそろいのお着物を着た

            ひなちゃんとルキ

           とってもかわいいね〜d.heart*

     でもね 二人そろって 目線はやっぱり

               おやつウインク

      二人とも とってもくいしんぼうちゃん

     そんなところが かわいいんだけどねっキャ

        写真を何枚か撮ってるうちにね


        ママさんの手が近くなってきた〜

          ルキちゃん もうちょっと〜


                あれ?

         ひなちゃん何か考えてる〜




             賢いひなちゃんは

           ソファーから下に降りたのあせ2


                そうよね

          下におりたら もらえるもん


        ルキは とっても とろいコだから
    

      あれれ〜  って 感じで見てましたってへ




        ただ ただ 関心しちゃうよねてへ 


  抱っこして ひなちゃんママさんに下におろしてもらったルキ


        そしたら またまた この調子てへ



      どこでも 本当に食いしん坊のルキちゃん


       かわいいお着物を着せてもらっても

          女の子の恥じらいなんて


      ちっとも芽生えないルキちゃんでしたえへへ…

       これが ルキらしいんだけどねぇ


          こんなルキを見守るように

    おねえさんなひなちゃんは見ていてくれたのでした


             ひなちゃんって
 
      本当にかわいくって とっても賢いのね音符

       一緒にいると とっても楽しくってにこにこ



     ひなちゃんとは初めて会ったんだけどね

         もっちろんルキも大好きd.heart*

   ママも ひなちゃんが大好きになっちゃった〜



             ねぇ ひなち〜ん

   もう一度 おひなさまとお写真撮ってもらってもいい?



           ひなち〜ん  ひなち〜ん

              かっわいいね〜



       お首かしげて こんな風に言ってる

      とってもかわいい ひなちゃんでしたd.heart*


       ちゃ〜んと わかってるんだよね〜

      ほぉんとひなちゃんといると 楽しいよハート


               ルキもね 

  ひなちゃんがおねえさんみたいで大好きだってハート


           ひなちゃんのママさん


  こんな素敵なお着物をルキにまで作っていただいて

       本当にありがとうございましたにこにこ


          おひなさまの日には

      また このお着物を着せてもらって

  おひなさまと一緒にお祝いさせていただきますね


     こうやって おんなじお着物を着ても

   ひなちゃんは とってもおねえさんの雰囲気

             ルキは・・・

  ひなちゃんのママさんに言われたんだけどね


            町むすめ風〜

      うん うん 確かにそんな雰囲気

       やんちゃ姫って感じよねミュージック



    ひなちゃん ひなちゃんのママさん

      本当にありがとうございました


           このあとはね

      お話は つきないんだけどね


お裁縫もとっても上手なママさんの手作りのお洋服を


         ルキにも着せてもらって

    大ファッションショーを楽しんだのでしたミュージック


       また 続き書いちゃお〜っとキャ


 


 


 





 








 



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved