はじめま〜す♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

はじめま〜す♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月22日 23時22分





               月曜日

      今週は2月最後の週のはじまりだよ〜


         今週も元気にがんばろねきらきら!!


   とっても楽しかったひなちゃんのおうちでのお話


             たっぷりあるから

         続き書いておいちゃお〜っときらきら!!

   キラキラ3   キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3


              ひなちゃんはね

               ↓    ↓
         
http://ameblo.jp/hinahinachin/

   ママさんがとってもお洋服を上手に作ってくれてね

 本当にかわいい手作りのお洋服をたくさんもってるんだよハート


       ルキちゃん ひなちゃんのお洋服を借りて

         ファッションショーしちゃった〜Wハート





   たくさんあるお洋服のいくつか着せてもらったよ〜


           まずはこのお洋服ね



 

        かわいい柄が見えないけど

      とってもかわいい ピンクのワンピース

     ルキちゃん 横向いて 見せてくれたよ〜


           ひなちゃんのママさんに

       かわいいいよ〜 なんていってもらって


           ルキちゃん ル〜ンルンミュージック



           ルキが着せてもらってる間

        ひなちゃんはママさんのおひざの上で

            遊んでもらってたのねd.heart*



        じゃ 違うのも着せてもらっちゃお〜






     かわいいさくらんぼさんの柄のワンピース

          ルキちゃん うれしそうね


         きっとひなちゃんのぬくもりと

  ママさんの作ってくれたあったかいのを感じてるのよね〜






   ひなちゃんのママさんが大好きなルキちゃんd.heart*

   こうして 着せてくれたママさんに聞いてるの〜


       ちょっと大きいけど かわいいね〜


           なんていってもらって

      ルキちゃん もう もう うれしくって〜ミュージック

     じゃ〜 次も着せてもらっていいですか〜




      本当にママさんが大好きなルキちゃんd.heart*

               そのつど 


      着せてくれたママさんに聞いてるのぉキャ


       ルキちゃん とっても お似合いだよ〜


         こういってもらった ルキちゃん


        大好きな ひなちゃんのママさんに





        ちゃんと お伝えしてたのねd.heart*


       ひなちゃんのお洋服を着せてもらって

       本当にうれしそうなルキちゃんでした


          ひなちゃんはこうしてる間

            ママさんのおひざで


         ずっといいコでいてくれたんだよミュージック


             本当にいいコだよねd.heart*

              やさしいコだよねd.heart* 



       ひなちゃんのママさんが作るお洋服って



    本当にあったかいぬくもりの感じれるお洋服なの


 

         ルキちゃん ママさんも大好きだし


         ママさんが作ってくれるお洋服も


         本当に大好き大好きみたいね〜d.heart*



      ひなちゃんも お洋服貸してくれてありがとね




          もうちょっと 続きがあるの〜ミュージック



    ルキちゃんの日記にもうちょっと書いておこうね〜ミュージック




       







     

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved