楽しい1日☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

楽しい1日☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月31日 00時23分


             今日もとぉってもいいお天気だったよね太陽



                       お休みの日のお天気は

                       ほぉんとうれしいよぉハート



                          ねぇ ルキちゃん

               今日は ちょっぴりお出かけしよっミュージック




                  うれしそうにお外にでたルキ


               今日はね 先生のとこいくよ〜


       しっぽ ふ〜りふりのルンルンルキちゃんミュージック


       そのまま先生のところに 向かったよぉきらきら!!



                  先生のとこ といってもね
 

          今日は お教室の日だったんだよぉキラキラ3




   

             いつになく やる気満々のルキちゃん


                今日は 2歳の秋田犬の女の子

              シェナちゃんも一緒だったよぉd.heart*


               お教室で教えてもらったことは


                   『タッテ』 と 『ツイテ』

   それに合わせて オスワリ とか フセだったね




   

                      大きなシェナちゃんは


                       何をしても大迫力きらきら!!


                  上手にできてたのを

              ルキちゃんも ちゃんと見てたよね
  


           大好きな先生と一緒に参加するお教室

                       ルキも大好きd.heart*

                 楽しくお教室に参加したよ


                  ここで いつも思うことは・・・


             ママががんばらないっときらきら!!ってこと


     そして やっぱりママもこのお教室が大好きd.heart*


         お友達や先生とのお話もできるし


         ルキと一緒に何かをする 学ぶって

             本当に楽しいもんねぇミュージック

  
           楽しくお教室を参加したルキ



                今日はね
 

        本当に とってもいいお天気だったから


       ちょっぴり 足をのばしてみることにしたよぉ


              電車に乗ってね電車



   

             どこに行くでしょ〜


             ついたとこはねっきらきら!!




    

        ルキちゃん はじめてだったかなぁ


               ここはねっハート


         


            このつづきは また明日〜


           とってもキレイだったよね〜きらきら!!




       

          明日もお天気がいいといいね〜





   






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved