お出かけル〜ンルン♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

お出かけル〜ンルン♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月04日 23時05分




     今日も本当にいいお天気だったよね〜太陽

      今年のお正月のお天気はぴっかぴかキラキラ3


     とっても素敵な1年のはじまりだね〜きらきら!!


  ルキちゃん 今日はお正月最後のお出かけしたよ〜ミュージック



  

     お天気のいい日にお出かけうれしいね〜ハート


        今日は横浜にいってきたんだよ〜ミュージック

        元町には たくさんの人がいたねd.heart*


          こんなオブジェもあったよミュージック





                 そうね〜


  夜までいれたらきっともっともっとキレイに見えるかもね〜きらきら!!



              元町をぶ〜らぶら


        楽しく散策して 次に向かったのは

             港が見える丘公園



                本当ね〜


      ここルキもママも大好きな公園なんだよね〜
ハート


         とってもいい時間を感じれたよきらきら!!
 

  ちょっぴり おてんとさまのもとで 休憩なんてしたよねd.heart*

    

            そして そのあとは〜




  

         うん もう何度も来てるもん

        ルキちゃん 覚えてくれたんだね


      ここでは 素敵なおねえさんに会ったよd.heart*



            そうだったのでしたキャ


       イラストを描いてくれるおねえさん


   実はこの前きたときも描いてもらったんだけどね


     今日は違うおねえさんに会ったんだよd.heart*


  


      こぉんなルキちゃん描いてもらいましたd.heart*


 

              かわいいねてへ


      おねえさん どうもありがとうございましたきらきら!!


 


 

          ふと思いついて出かけた横浜


 

           おてんきのいい1日の散策は


 

           とっても 楽しい時間でしたミュージック



 

         もうちょっと 続きがあるんだよねd.heart*

         

          そのことは明日の日記にっ ねきらきら!!


 


 


 


               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       お天気がいいとそれだけでル〜ンルンねミュージック



 




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved