2009年最後の日☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

2009年最後の日☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月31日 21時05分



         今日は2009年最後の日y’s


     あと数時間で2010年のはじまりだよ〜きらきら!!


     ルキちゃん 今年はどんな年だったかな?

        きっと素敵なことのいっぱいある

        とっても新鮮な毎日だったよねきらきら!!



                うんにこにこ


              そう思うことが


 

      今年最後に思うこととしてはハッピーd.heart*




    ルキちゃんが1日前の30日にお出かけしたのはね




  

     着くなりお土産の心配なんてしちゃうルキちゃん


             ここはね 京都だよ〜


   ルキちゃんの もうひとりのじいちゃんとばあちゃんが

     
           ここ 京都にいるんだよね〜


    

          ルキちゃんも ごあいさつ


            2度目だったよね



         数時間のあっというまの時間


       楽しくあったかい時間を過ごしてきたよハート


      でも この日は 日帰りでおうちに戻ったの




       

    1日で 2度も新幹線に乗ることになったのね電車




       

      本当にあっという間の時間だったけど


   ルキちゃん 京都のじいちゃんばあちゃんに会えて


            本当によかったねミュージック


     今年最後にちゃんと元気だったことを伝え

 

      そして 大好きなじいちゃんばあちゃんに

      来年も変わらず元気でみんな過ごそうねd.heart*

      って ちゃんとお約束してきたもんねミュージック


     そんな大切なお約束をしてきたルキちゃん


             新幹線の中では・・・




     

            すっかりお疲れでした


             たくさんの思い出を


          夢の中で見てたことでしょうねd.heart*
   


 

          そして今年最後のルキちゃんきらきら!!


 

            今日ののお手入れのとき
 




         ママとこうやってお約束したよきらきら!!


 

    ルキちゃん 来年も変わらず元気に過ごそうねy’s


 

            そして仲良く過ごそうねd.heart*


 


 

         いっぱいの感じる毎日をありがとうきらきら!!


 

                そして来年も


 

   たくさんのことがいっぱい感じれる毎日になりますように・・・





       
    来年も楽しいことがたくさんおこる毎日になりますように・・・


 


 


 


 



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved