幸せって☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

幸せって☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月22日 23時07分





            大好きな金曜日きらきら!!


      朝から とってもいいお天気だったよ〜

    ルキちゃんも 朝から とっても元気ちゃんy’s




            おひさまの光をうけて

     とっても とぉっても うれしそうなルキちゃんd.heart*



             気持ちいいよね〜


     ママもルキちゃんのうれしそうなお顔が見れて

           とっても うれしいよ〜ミュージック




       おうちに戻ってきた 今朝のルキちゃん




   

            お着替えするママを 


          こうやって 待っててくれたよ




    

               ありがとね

      うん  ママ 急いでお着替えするからね




            こうやって ルキちゃん

       ママが何かしてると 待っててくれるよね



              お洗濯を干すとき

             そして たたむとき・・・
 

 
              いろいろな場面で・・・


             ママをわかってくれて 

         こうして ママに合わせてくれるよね



              
 ねぇ ルキちゃん


          ルキちゃんの 幸せってなぁに?


             どんなことしてるときが


                楽しいの? 


                うれしいの?

       

          どんなときでも にこにこ笑顔で

     ママにたくさんの幸せや喜びをくれるルキちゃんd.heart*


        ママね ルキが楽しく毎日を送れるよう

       一緒に いっぱいのことを感じたいと思うよ私


        ルキちゃんが本当にうれしく思うことは

        100%わかってあげれないかもしれない

            

                 でもねっ


          ママがうれしく幸せに思うこときらきら!!


   きっと それがルキも幸せに感じれることなんだよね

         ちょっぴり 勝手かもしれないけど

            そう信じることにするにこにこ


            
 だから ルキちゃん
 
          これからも いろんなことを
 
         一緒に たくさん感じていこうねきらきら!!

     朝から こんなことを 思う金曜日の朝でしたキラキラ3


         

      

               これはね 


         ごはんを待ってる今朝のルキちゃん

            もしかすると ルキは・・・

      ごはんを食べてる時が1番幸せかもねっキャ




 キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3





      これねっ とっても かわいいでしょ〜ハート


                         

                   http://ameblo.jp/ayahug/

                         y*です

     仲良くしてもらってる お友達のあやさん


   ルキのイラストを描いてもらっちゃいました〜音符



     ずっと 描いてもらいたかったからっ


     本当にとってもうれしかったで〜すハート


        いろいろと手作りをされたり 

     本当に器用で女性らしいあやさんd.heart*


      これからも 仲良くしてくださ〜い私


 あやさ〜ん  本当にどうもありがとうございました〜きらきら!!





   

         明日はお休みだよ〜

          一緒だねっd.heart*

 





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved