うれしいこといっぱ〜い♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

うれしいこといっぱ〜い♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月24日 02時02分


          お休みの日の土曜日きらきら!!


       とぉってもいいお天気だったよね〜


            ねぇ ルキちゃん 


      今日も元気いっぱいだったもんね〜


              お休みの日 


       いつものようにお昼までゴ〜ロゴロ


                そしてっ


      やっとお昼過ぎにお外にでたルキちゃん




  
        お出かけするの わかったの〜

    
          お友達と会うんだけどね


    待ち合わせの場所が  先生のところだよ〜




    

         とにかく 先生のとこって 聞くと


            ルンルンになっちゃうルキ


         なんだか 不思議なコだよねぇえへへ…


          そして 病院についたルキは




   

       先生じゃなくって おねえさんなのねっえへへ…


             今日は ここには


          ちょっと 来ただけなんだよ


                といっても


   さすがに そこまではわかるわけもないルキちゃん




    

                そうねぇ 


          今日もとっても忙しそうね


              さすがのルキも 


       忙しいのが わかって あきらめたかな〜


             って 思ったときに



           看護士のおねえさん登場




   

      ルキちゃんのためじゃないと思うけどぉ・・・

       とってもうれしそうなお顔してましたきらきら!!


       病院にくるのが こんなにうれしそうで


             ママもうれしいけどっ



           このあと お友達と会って
  
       楽しい時間を過ごしたルキちゃんでしたHAPPY

     

         そして おうちに着いたルキちゃんは

    またまた とっても うれしいことがあったのでしたy’s



     仲良くしてもらってる ひなちゃんのママさんから
                        ↓     ↓

                  http://ameblo.jp/hinahinachin/  

                      ひなちん絵日記♪   


      素敵な贈り物が ルキのおうちに届いたんですpresent*


 

    手作りのお洋服など 本当に手作りがお上手なママさん


 

     とってもあったかいのをブログからも感じちゃいますd.heart*    


         そんな素敵なママさんからの贈り物は 

 

        かわいいひなちゃんお写真いりの年賀状と

        とってもやさしいママさんからのお手紙d.heart*


          そして パパさんが大好きという


    『アンドレ・ギャニオン』のピアノの演奏曲のCDを


              いただきましたにこにこ






  ピアノの曲って素敵だな〜って思ってはいたのですが


    こうやって 聴かせてもらったのははじめてきらきら!!


          とっても心地よかったですd.heart*


          本当に素敵な曲ばかりで 


      すんなりと心に入ってくる音楽でしたきらきら!!




   こんなにうれしい贈り物を届けていただきました

            ひなちゃん ママさん

        本当にありがとうございましたにこにこ



          一緒に聴いていたルキは

        本当に気持ちよさそうなお顔で

           ねんねしていましたd.heart*



  

         うれしいことのいっぱいの1日ミュージック



 

         やっぱりとっても幸せでしたっd.heart*



     

      明日のお休みはゆっくりすごそうね〜d.heart*







      



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved