それからね〜♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

それからね〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月23日 23時41分



 今日はとってもあったかいいいお天気だったよね太陽


            もうすぐ3月*花*

       そろそろ 春の気配感じるね〜ミュージック


      ルキちゃん 今日も元気ちゃんy’s


           お留守番のときも

   きっとおひさまの光 いっぱい感じれたよね〜



キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3




             ルキちゃん 

お友達ひなちゃんのおうちでいっぱい楽しんじゃったから


   まだまだ 書き留めておくことがあるのぉきらきら!!







     キラキラ3         キラキラ3         キラキラ3   






      ひなちゃんのママさんのおうちでね


        ママさん手作りのお洋服を

      たくさん着せてもらったルキちゃんミュージック


             最後にはね
 
    こんなかわいいお洋服を着せてもらったよぉd.heart*

 
           ひなちゃんのだから

       肩のひもを一番短くしてもらってねきらきら!!






 
              かわいいね〜 

              ぴったりよ〜


        なぁんて ひなちゃんのママさん



              ルキちゃん 

      ひなちゃんのママさんに褒めてもらって

           本当にうれしいのね〜ミュージック




         ママさんに褒めてもらったり

       手作りのお洋服を着せてもらったり・・・

        たくさんのあったかいぬくもりや


         優しさをを感じたルキちゃんd.heart*

       本当にママさんが大大大好き〜Wハート

 

      ママさんを見つめるルキちゃんのお目目が


          そう言葉にしてくれてるよねミュージック



              こうしてる間

    さすがにひなちゃん待ちくたびれちゃったかな〜えへへ…

           ひなちゃんのママさんは

      ちゃ〜んと ひなちゃんのことも見てるよきらきら!!





          そろそろ おやつかな〜ミュージック


               遠くからも 


      ちゃ〜んと ひなちゃん 見てるでしょっキャ

          もっちろんルキもだけどねえへへ…


    こうしてお洋服たくさん着せてもらったルキちゃん


     それから もっとうれしい事してもらちゃったよミュージック





    大好きなママさんに だっこしてもらったの〜ハート

    ルキちゃん だっこしてもらうの大好きだもんねd.heart*


          おひざにいる ひなちゃんは

         ちゃんと我慢してくれてたのきらきら!!


            いいコちゃんよね〜d.heart*




 

         とっても優しいひなちゃんd.heart*


      
  うん 本当にいいおねえちゃんね私

         本当にありがとね ひなちゃんきらきら!!



        こういう時間が本当に楽しくってミュージック


     ひなちゃんとルキの思い出が1つできたよねきらきら!!



      はじめて お会いしたママさんとひなちゃん


      楽しい時間をありがとうございました〜きらきら!!



            そして もうちょっとミュージック


               最後はね 


   お仕事から 帰ってきたパパさんも登場だよぉミュージック




     

























  
     


 







コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved