時間の贅沢って〜☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

時間の贅沢って〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月08日 23時26分




           週のはじめの月曜日

 朝からピッカピカのとってもいいお天気だったよね〜太陽


     
 はじまりの日がこんなに気持ちいいと
 
       今週もがんばろ〜って思えるよね

           ねぇ ルキちゃんd.heart*




       ルキちゃんとお休みの日に過ごした

        ゆっくり まったりの1日のこと
 
          書いておいちゃお〜っと


     キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3


         ルキちゃんと遊んでた時にね

       ママのエコバッグを出してみたよ〜ミュージック


          なぁんにも言ってないのに

           自ら入っちゃっうルキ



          これママのバッグだよ〜

        なんていっても もう遅いよねてへ


          どんなバッグにでも入ると

            おでかけ〜って音符


           思ってるルキちゃん


         こんなことして 遊んだり


         ゆっくり時間を過ごせるって

         本当に楽しくって幸せ〜d.heart*
 


       この日は 夕方 オフロに入ったよ〜bath*


        なんだか 誇らしげなルキちゃんね

         そうね〜 一緒にオフロに入って

            シャンプーしたんだよね

      一緒に 肛門腺もピュってしたんだよね〜


            そしたらルキちゃんね




             どうしちゃったの〜

            こんなコトいうなんて


          ルキちゃん 恥ずかしいこと〜


             って思ったのかな〜

               いいじゃない

         恥ずかしいことじゃないんだよ〜
 
                  ねぇd.heart*




         今度は なぁに〜 ルキちゃん

          わかってくれたってことかな〜 


            って思ってたんだけど




           なんだか オスワリして

          ニコニコするルキちゃんd.heart*


              もしかして・・・

            このニコニコは〜・・・


            やっぱり そうね〜


           ご褒美を待ってたのね〜


               このあと 

      ルキちゃんの大好きなクロレラ水をもらって

         満足 満足 ルキちゃんでしたミュージック


          水分補給もできたしねっウインク





    こうやって まったり ゆっくり過ごせることって

        本当に贅沢な幸せなことだな〜って

            思っちゃいますっにこにこ


  たまには こういう時間を過ごせる日も いいよね〜ハート





        今週も 何か感じていこっ音符


            ね ルキちゃん



   
       















   





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved