どんよりお空でもっ♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

どんよりお空でもっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月11日 00時34分

        今日はどんよりお空の1日だったよねくもり

            夜になったら雨がしとしと・・・


       ルキちゃんはいつもと同じく元気ちゃんy’s


           今日のルキちゃんはねきらきら!!




 

                そうだよぉ 

           ママと一緒におでかけよ〜





 

            ママもうれしいよ〜ミュージック


       ルキちゃん どこにいったのかなぁy’s


         早速こんなかわいいの発見きらきら!!



           ねぇ とってもかわいいね

  
         夜になったらライトアップされて

      きっともっとキレイに見えるんでしょうね〜


            どんよりお天気でもね

            お散歩は楽しいもんねミュージック


    ルキちゃん どんどん進んでお散歩楽しんでたよ


                そしたらね




           びっくりしっちゃったよね

           桜が咲いてるんだもん


         これは『寒桜』っていうんだね

     ここ上野恩賜公園で春先に1番に咲く桜で

        2月下旬まで楽しめるんだってd.heart*

               そのあとに

   カンヒザクラやオオカンザクラが咲いてくるんだってミュージック


      ルキちゃん1番の桜見れちゃったねっd.heart*


            お散歩を楽しんでると

                今度は



        池にたくさんのカモさんがいたよぉ

     さすがにルキちゃんビックリしちゃったかなぁ

          楽しそうにずっと見てたよねミュージック


               そして そして

                今度は




         こんな大きな梅が満開だったよ


           寒そうなお空だったけど


       そびえたつように咲いている梅の花


        本当にキレイで強さを感じたよきらきら!!



      

  

               ルキが


         ママ ルキ思うんだけどね・・


      って話してくれたことなんだけどね


          自然をたくさん感じると


          本当に気持ちいいのね


         心がうるうるとする気がする


           自然、お花とかには


         きっと妖精さんがいるんだよ


              そしてね


    その妖精さんが幸せを運んできてくれてるの


     だから きっと気持ちよくなれるんだよね


               って


   

       本当にそうなのかもしれないね〜 


          って思う1日でしたハート



        続きはまた明日にしようね

















コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved