おかえり!〜手術の後〜 | すずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   すずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

すずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

すず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2012年12月29日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: すずちゃん
  • ■好きなこと: ササミを食べること

■すずの家族

ゆず
 




すーちゃんの日々

RSS

元・保護犬すずちゃんのささやかな日々

おかえり!〜手術の後〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年07月11日 22時59分

すずちゃんが 去勢手術を 終えて 今日、帰ってきました!


お迎えの病院でも、私を見て、喜んでくれたら、嬉しいなぁ。と、思っていたら

看護士さんの 腕の中で、落ち着いちゃって・・・。

家に向かう車でも、私から 離れ、助手席の 隅っこで、

小さくなって、私に、様子うかがいの 視線。

 

「なんでかなぁ・・・。」と、寂しく 思ったけれど、

そうだよねぇ・・・。


今までの4年間、酷い環境にいて、ようやく 救助され、

懐いてきた 預かりボランティアさんから また 引き離され、

新しく、わが家へ。 私にも、ようやく 甘えれるようになったのに、

今度は、痛い手術に 寂しく病院に お泊りだったもんね。


「今度は、どうなるの?」って、不安になるよね・・・。

 

家に到着すると、まだ お腹も 痛いだろうに、

ひょこひょこ・・・ お家の中を 探索。

 

「すーちゃん、怖かったよねぇ・・・」と、話しかけると、

「おかぁ〜たん♪」と、私の膝上に 乗りたくて、「うんしょ うんしょ」と

登るように、乗ってきてくれました!

 

「んもぅ〜!! おぬしは、可愛いぃ〜のぅ〜!!」と、抱きしめる 私に、

「すぅ〜ちゃん、帰ってきたよぅ♪」と、

私の腕を ペロペロ 舐め続けてくれました。(感涙!)


その後も、用意していた 大好きな ササミのオーブン焼きも 完食!


傷口が 痛いだろうなぁ・・・。と、一旦は 洗ってしまっておいた ベッドも用意。

・・・のベッドには 乗らず。

真横で 休むあたり、母心 子知らず。。。(笑)

 

けど、その後、ほんのちょこっと、乗ってみてくれました♪


そうこうしているうちに、わが家の小ギャング?の ニャー助の 幼稚園のお迎え時間。

 

帰宅すると、「おかぁ〜たん! 待ってたよ〜♪」と、 しっぽ フリフリ 膝上へ♪


これだけ 動いて大丈夫!?と、心配を よそに、

わが家への帰宅が 嬉しいんだなぁ♪と、凄く、伝わってきました♪♪


もぅ、ずっと、離さないからね!

 

 

こちらのブログでは、写真が表示されないので、

写真付きはこちらで→

http://ameblo.jp/yunsuzu0208/entry-12291764774.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----yunsuzu0208_12291764774


すずちゃんの 一時預かりをしてくださっていた ボランティアさんのブログです。

 http://s.ameblo.jp/vivi-sara/

 

新しい家族を 待っている子がいます! ぜひ 見て下さい〜!






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved