今日は節分☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日は節分☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月03日 09時43分

 


   しぇちゅぶん ☆
               でちぃ〜






   ジュリエッタ に  こぉ〜んな かわいい のぉっ

                 見つけちゃっったぁぁ〜 ひらめき

                 ( 右横 の ラッピング )




   って 、 せっかくの ☆ 節分 ☆  なのに

   日曜の朝 起きてから 喉が ちょっと 痛くて 、、、

   ホテルに プラズマクラスター 置いてあったので
 
   よかったぁ〜♪♪  と  スイッチ 入れて 寝んねしたのに

   加湿 ん とこは 押してなかったみたいで

   朝 起きたら  喉が ちょっと 痛くて ・・・・・

   直ぐ よくなるかなぁー  と 思ってたら 痛み とれなくて

   昨日のレッスン 踊ると  ゼイゼイ 苦しかったですの =3

   そして  今朝ぁっ 、 頭も ガンガン と 爆弾





   今日の お仕事 、、、 踊れなさそー なので

   お休み させて いただくことに ひまひたの 泣く パー

   あぁぁ、、 でもぉっ  節分 は したい!! しなきゃ!!

   夕方 少し 元気に なりますように キラキラ

   で もって  恵方巻 作ってぇ  豆まき してぇ

   節分 は するぞ !!  と ・ ・ ・ ・ p失敗





   せっかく  かわいいぃ〜  シーズン コーナー に

   したんだからぁぁ 、、、、  うぅっ ぅぅぅぅ ・・・・・





            あたち もぉっ  

           えほーまき ☆  

            たのちみ でち かりゃー

             っちぇ ・・・ まちゃ こぉり!

                    かぶるのっ !? 

                          犬 汗
                                (b-・-;)


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved