カノのサングラス♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

カノのサングラス♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月29日 09時48分







   先週の 土曜は  なんとか ちゃんと ?

   レッスン  した  カノ ひらめき   

   夕方のレッスン で 気づいたのだけど

   なぜだか  ジュ・ヴィママ の 棚 ん とこに 

   カノ の サングラス が ちょこんと 置いてあって しらけた顔 ?

   いつ 置いたのか ?  なぜ そこに 置いたのか ?

   ちょっと  不可解っ (笑)   。 。 。 。 で 、 ウィンク 
 



   サイズ 、、、  よさ気な 感じ  なので  

   ヴィオレッタ に かけさせてみた リボン







               似合うぅっ キラキラ  拍手






   ついでに  めも から もらった  ニット の

   モンスター  ちゃん にもぉっ  ひらめき



          かわいーぞー ( ハートハート )   (笑)





  あんちゃ  あたい の なぁんなの しゃぁっ!? 足跡



                              o(><;)b




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved