思ったほどでは・・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

思ったほどでは・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月28日 08時15分




      きのー   かえりゅ ちょき 

       まちゃ  ふぶき  でちたぁ =3




   夕方 スタジオ着いて レッスン終了 まで  3時間 くらい ?

   帰ろうと お外出たら  車ぁっ 雪に 埋もれててぇっ =3

   20cm くらい 積もって おりまひたのぉっ ふらふら 汗 

   車から 雪下ろしたり してる 最中も  次から次へ と

   降ってきて 。 。 。 汗  吹雪の中 帰って参りまひた 雪 車
 
   




   あの 降りようだと 、 今朝は とんでもないことに

   なっているのでは ? ? ?   と ・・・・・・

   でも  思ったほどでは なかった ので ホォっ =3 


   


   それでも  ヴィオレッタ  が 埋もれてしまうくらい 積もってて

   お外でちぃ〜☆  ルンルン♪ と ジュ・ヴィママ の 後

   ついて来てたのに 途中で  震えながら 固まって 汗




   呼んでも
           来ないぃっ =3 =3





   迎えに 行って  抱っこして  除雪された 道路 へ


   ちょっとは 走ったり したけど




   やっぱり  おうち へ  入りゅ 割れるハート(静)  と 、 、 、 がくー


   今日みたいな 日こそ  雪あそび に 最適♪♪ ですのよぉん

   わたくしっ  何時ごろ 帰って 来れるかなぁ ? ? ?

   少しでも ヴィヴィ と  ソリ で 遊びたいな 。。。。。 犬雪しらけた顔

                                             o(><)o 


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved