ニューフェイス♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ニューフェイス♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月24日 07時29分



   先週の土曜 の お話 ですの ♪



      だれがぁっ  シュタジオ  

              きちゃっちぇ!?!?





   ななちゃん ち  の  ニュ〜フェイス キラキラ

   コロちゃん ハート ( 甲斐犬  ♂  45日 )  

   ゴールデン の 、、、 ん? お名前 なんでしたかしらぁん?

   ジュリエッタ と 同じ 2013年 1月に  虹の橋 へ 。。。。

   その後  下のお子さん が 未だ 小さいから と

   断念していた ワンコの家族 、、、 ゴールデンちゃんの命日に

   生まれた  コロちゃん !

   パパさん  たまらなくなって  即決 !!

   独りで  岐阜県 まで  車で 迎えに いらした ん でふの 拍手


   


         くま しゃん 、、、 

                      ちがう でちぃ!?






   かっわい かったぁぁぁぁ〜〜〜〜っ 目がハート

   新しい ワンコの家族 チューリップ

   わたくし もぉっ  ほんとに 嬉しいぃぃぃぃ〜〜〜〜っ ハート

   よかった ですの 泣く 指でOK

   それに  りかこちゃん ち の ヒナちゃん ( 柴犬 ♀ ) も

   この1月に 虹の橋 へ 旅立って しまっていたのですが

   りかこちゃん ち でも  ママさん、、、 寂しくて 寂しくて

   新たな 柴犬ちゃん ハナちゃん を 迎えたとの こと 拍手

   そのうち  ハナちゃん も スタジオ へ 

   ぜひっ  お連れくださいねぇ〜 わーい パー

   



      ママぁっ!!
                におう  でちっ 注意






        むかぁっ むかっ

                      パー 冷や汗 パー
                        
                         f(><;)





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved