GAO、、続きですの♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

GAO、、続きですの♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月02日 09時22分

音符


   今日も  GAO の 続き ですの ♪






   アマゾン コーナー  では  こぉ〜んなのが あって

   探検家になってみよう!  って 、 、 、

   自由に これ着て お写真 撮れるように なってましたの

   ユンユン に 着て 撮ったらぁ〜  って 言われましたけどぉ

   さすがの ジュ・ヴィママ も なんだか バッチそー で

   着る気に なりましぇんでひたの =3  (苦笑) 

                     しゅみましぇんっ p失敗q 汗
 






   電気ウナギ が 放電すると  竿燈 に 明かりがぁっ ひらめき

   チカチカぁっ キラキラ  と  瞬間的な 放電ばかりで

   点いて シャッター 押しても  間に合いませんで =3 =#


   お魚さんのお写真 、、、 ほとんど ありませんわね (爆) あっかんべ
  





   GAO へは  この方たち に 会うのを

   一番っ  楽しみに しておりましたの 音符音符

   みなさぁん、 男鹿水族館 の ホッキョクグマ 豪太くん って

   聞いたこと ありませぇ〜ん!?

   こちらは 奥さんの クルミちゃん ですの 

   なんかぁ  とぉぉぉっても  きちゃなかった ですの 冷や汗 汗





   こちらが 豪太くん ☆

   やっぱり  クルミちゃん よりも 大きかった ですぅぅ 冠





   立ち上がられたら  ひとたまりもぉっ 

            ございません でふぅ =3 

                              W(−o−#)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved