おうちだとゆっくりと、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おうちだとゆっくりと、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月27日 07時30分





   ずっと スタジオに 置いてあった バナナちゃん♪

   ちぃ〜っとも  遊ばない から

   おうち へ  持って帰って みましたの

   そしたら  やっぱりぃっ!!





           かみ♪ 
                 かみぃ〜♪




         ハぁム ♪
                 ハぁムぅぅ〜 ♪






   おうちだと  ゆっくり  あそべる ものねぇ 音符


   スタジオで 思いっきり おもちゃ で 遊んだりも するのだけど

   たまに  一向に  興味を 示さない もの も あったりと ・・・・

   そんな時は  おうち へ 持って帰ると  こぉんな風に

   遊んだり と  。 。 。  でふの ひらめき ピース






   昨日の朝 

   叔父 ( ジュ・ヴィママ ばぁば の すぐ下の弟 ) が
 

   天国に召されてしまい  思いのほか 

   ちょっと 長い お留守番になって しまった ヴィオレッタ =3

   明日は パパが 居てくれるから 大丈夫だけど

   来週 お留守番  増えちゃうけど 、 、 、  お願いね!!


                                        p (T0T)q

  

   




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved