GAOから お宿へ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

GAOから お宿へ

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年02月11日 09時37分




            きょー  はぁっ

           おりょーり の おしゃちん  

                  ばぁっか 
                          でち =3






   男鹿水族館  GAO  を 後しにして  

   胸ぇっ  躍らせてぇ〜   お宿の きららか へ ホテル キラキラ

   ホテル集合 と いうことで   えりちゃん夫婦 は

   先に  チェックイン してて 、、、、 

   わたくし と ユンユン は  三番乗り ♪    


   温泉 入って  温泉    お夕食ぅぅぅーーーー レストラン




   今回  えりちゃんの旦那様 も 一緒なので

   去年も  嬉しい〜 うまい  ほど 、 、 、 でしたのに





   去年を  上回るぅぅぅ

    もぉっのスゴイ  優遇ぅぅぅぅ をぉっ 目がハート ピース






   お部屋からして  ランクアップ して くださり





   お料理も   シェフからの サービス ですぅぅぅ〜  キラキラ

   って いうのが  何品 もぉっ !!   パーふらふらパー


   みんな  お腹ぁっ  裂けそぉぉぉ=====3  と 、 、 、

   お写真 も  酔っ払って きてましたひぃ

   わたくしっ  ちあき ちゃん の 子守したりで

   全部 撮れましぇん でひたの ・・・・ 飲んだり 食べたり ......

     のっ 記憶も あまり 。 。 。  失敗 =3 =3 ? ? ?


   でも  楽しかったですの ほっとした顔 指でOK

   来年は  もぉぉ〜っと  食べるほうに 専念 をぉっ !!

                         ですわぁっ ピース (笑)



                                      (b><)">



  



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved