今日はジュリエッタのお誕生日☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日はジュリエッタのお誕生日☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月09日 08時59分







   ここ最近の 月曜 ヨガクラス での ヴィヴィ はぁっ

               キラキラ おりこうーさぁん キラキラ 
                                指でOK

   




   ひとしきり 遊んだ後は   ベッドに入って  

   静かに お寝んね チューリップ  してるように なってきましたの 拍手

   まぁ〜  ちょうど この時間   おねむ 眠い  だったり なのですけど 。。。 (笑)

   





   去年  初めて  お願いされた  ヨガ講習

   今年もまた  おはなしひらめき いただいて

   昨日  行って参りましたぁ〜 





   無事に終えて   ホォっ ハート 指でOK

   気持ち よかったぁぁ〜 キラキラ

           また 来週も  ありますのよん 音符






   今日は  ジュリエッタのお誕生日 ケーキ

   11歳に なるはず でしたの 。 。 。 

   お写真は 2007年 、  4歳のお誕生日の ハート ですの チューリップ

   お友だちから いただいた  ケーキ & ティアラ で 記念写真 を カメラ クラッカー






   秋めいてぇ〜   ちょっと 肌寒くなってきたので

   ヴィヴィに 初めて  重ね着させて  お仕事へ =3

   そんなに 嫌がったりは してなかったけど

   なんか 窮屈そぅ な 気が しないでもぉ ? ? ?

   秋 は お洒落 したく なりますのぉぉぉ リボン

                               o(*^0^*)o




コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved