,ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM,犬,ドッグ,ドッグストリート,ブログ,ペットストリート"> 」という記事です。楽しんでください!"> 3年経って!?。。w(@0@;)"> | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

3年経って!?。。w(@0@;)"> | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

3年経って!?。。w(@0@;)">

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月05日 11時53分




   この お洋服 リボン

   ジュジュ が 2011年  8歳を 迎える お誕生日に 

   大好きな  お友だち から プレゼントして いただいたもの ですの プレゼント キラキラ

   今月の ジュジュのブログの  メインお写真 。。。 ハロウィンの時でも

   着ている ドレス ☆   。 。 。 ヴィヴィが 珍しく 通りすがりの方に

   「 カワイィ〜〜♪ 」  と 言われた時に 着ていたぁ ドレスぅぅ ひらめき




   実はぁ  ほぉんの ちょっぴり だけ

   ヴィヴィには  長いかぁっ!? と 感じること がぁっ 、、、

   でも ほんと そんな  気にするほど でも ないのですのよぉん!




   そね!?  ちょっと 長ぃぃ??  みたいな 感じ!

   しますでしょぉっ !?

   それがぁ  昨日ぉぉっ

   プラズマカー や ヴィヴィのスクーター で 遊んでいて

   ひょんなことから ジュ・ヴィママぁっ  ヴィヴィのドレスの裾に

   座ってしまっちゃてたみたいで  ・・・・ ふと 気がつくと

   ヴィヴィのドレスの一番下のフリル が ジュ・ヴィママの おちりの下敷きにぃっ 汗

                                             Wふらふら;W 割れるハート(静)





   一瞬  焦りましたがぁっ 

   よく見ると  スナップボタン みたいなのが 付いていて ・ ・ ・




   こぉぉんな風に 取り外せるように なっておりまひたのぉぉぉ =3 爆弾

   昨日 初めて  知りまひたのぉ〜 たのぉぉぉ〜 W失敗;W

   ビィィ〜〜クリ しましたの よぉん 汗 ひらめき 汗

   便利ぃぃ〜 チューリップ  画期的ぃぃ〜〜 キラキラ   

   3年経って 初めて 気づいたですの
 割れるハート(静) がくー パー

                                      
まぁぁぁったく  この オンナ はぁっ こぶし  むかっ  
                                                 冷や汗 マル禁







   とっても とっても  気に入って おりました ドレス キラキラ

   益々ぅっ  素晴らしいぃぃぃ〜〜〜 ひらめき  目がハート  拍手  ですぅぅぅぅっ クラッカー クラッカー クラッカー

   改めて  ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜 泣く リボン  ですの ハート  指でOK  指でOK  指でOK

   大切に 大切に  しなくっちゃぁぁぁぁ〜〜〜〜 チューリップ  音符  ほっとした顔  拍手

 
                                             (b*>=<*)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved