朝練!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

朝練!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月12日 10時50分




   あしゃの  ひざち 晴れ  をぉ〜  あびちぇぇ♪






   来月  芸術祭 が あるので  その練習ですの ♪

   高校駅伝のため スタジオ周辺。。。もろもろ 交通規制されちゃうので

   レッスン どうしようかな ・・・・ と

   このところ  体調不良で レッスン休みがちな ユンユン =3

   今日 ぜひとも レッスンしたい♪ とのことで  駅伝始まる前にぃぃ〜 って

   朝 7時半 から レッスンすることに しまひたの

   ヴィオレッタ 、  4時半から起きてるので 少し 眠そぉ〜 (笑)

   それでも  なんかぁ  監督してる感じ に  センター フロント から

   みんなの踊り   見てますの 足跡





             かんとくぅっ  ちてる でちぃ〜  ♪  犬 足跡






   今日は こちらは  とぉ〜っても 晴天 晴れ ピース

   台風 ・・・ どうなってますのかしら 。 。 。 。

   ジュ・ヴィママにしてみれば  7時半は 全然 朝ぁっ 早くぅぅぅ〜

   では ないけれどぉ (笑)  やっぱり 朝のレッスンは 気持ちいぃ〜ですのぉ ひらめき





   こちら  おまけ♪  昨日の 午前中のレッスンでのヴィヴィ

   このTシャツ  着ると  なんだか  遊び人(犬) のような 感じに!? (爆)





   で 、  夕方のレッスンへは  こちらに お着替えして ☆

   久々のぉっ  ロンパース♪  つなぎ で 行きましたぁ〜 しらけた顔 パー



   またまたの大型台風 。 。 。  被害が でませんように!! 

 
                                                (b><;)q


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved