ありがたいねぇっ☆(o*T=T*)o | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ありがたいねぇっ☆(o*T=T*)o

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月10日 09時10分



   昨日 ジュジュのお誕生日 に おめでとぉ〜  お言葉 ☆

   ありがとうございました キラキラ

   
   



   人和ママからも  ジュジュちゃんにお供えしてあげてください! と

   プレゼントがぁっ 。 。 。 プレゼント  パーふらふら パー   

   ヴィヴィちゃんも ジュジュお姉ちゃんと 一緒に 食べてね ☆ って ・・・・・

   ジュ・ヴィママのお宝ぁっ 冠  ジュジュクッション と 一緒に

   記念写真をぉぉ〜 カメラ  ひらめき   くまモン♪ ボール もぉっ ありましたのよぉん音符






   ジュジュぅっ!!  嬉しいね ハート

                    ありがたいねぇっ キラキラ

                          ヴィヴィも よかったね レストラン 犬 ピース チューリップ






   ハロウィン用の飾りつけ  未だ 途中ですが

   なんとなぁく  こちらにもぉっ ☆

   で 、  ハロウィンの前に ジュジュのお誕生日 が 来るのだから

   お誕生日仕様 に してあげればよかったと 。 。 。  失敗 汗

   とんでなかった  わたくしっ  ですのよ ・・・・・ こぶし  冷や汗  マル禁

   来年は  シーズンコーナー 10月は まず  絶対に

   お誕生日パーティー用のお飾りをぉっ !!   ですわぁっ  しらけた顔 パー

   




   ひちょわ しゃぁん & ママしゃぁん 、  

              ありがちょぉぉ〜  でち ハート  v泣く/


       ママぁっ   はやく っ  はこ かりゃ だちちぇ  

                    おしょなえ ちて でち!! 足跡 レストラン


                                             o(*^0^*)o



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved