えぇぇぇぇぇんっ=3(T0T#) | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

えぇぇぇぇぇんっ=3(T0T#)

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月28日 08時57分


   もうすぐ ハロウィン ♪

   でも まだ 何着せるか 決めて おりませんのぉぉっ=3




   ハロウィン 仕様  の  おやつ☆

        いただいちゃったぁぁぁ〜  ひらめき  うまい




   いただいたのは  みんな  ジュ・ヴィマの ですぅぅっ =3

          ごめんね ・ ・ ・ f冷や汗

   でも  へんみタン から  この前  

   ヴィヴィも もらったじゃなぁいぃっ ハート  
                             へんみタン ありがとぉっ♪♪ ほっとした顔 指でOK





   ヴィオレッタ の ボート ベッド 

   昨日のブログで  イビツに なっちゃっててぇ=3  と 。 。 。

   昨日  ヨガクラス へ  車==3

   セッティングしよー  って  ベッド 出して ・・・

   




   えぇぇ  えええええぇxっぇ〜〜!?!?

   
ちょっと  いつの間にぃぃぃ!?!?!?!?!?

   ちっとも   気づかなかった  爆弾  パー ふらふら パー

   せっかくの お飾り なので  必死で  破壊されないよう

   配慮してきたのにぃっ 汗   やっぱり どう考えたって 無理がぁっ !!

   ですのよねぇ ・ ・ ・ ・  ベッドが 益々ぅっ  ボロっちく 見えるぅぅ がくー





            えぇぇぇぇぇぇんっ 割れるハート(静) 泣く  割れるハート(静)  割れるハート(静)  汗

                
                                       <(T0T#)>



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved