ハッピーハロウィン☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ハッピーハロウィン☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年10月31日 13時19分




   今朝  ニャンズのお兄ちゃんたち 猫 X 4  の 写真を 撮ろうと

   準備してぇ〜  。 。 。  って  なぜか 誰一ニャン 居ないぃっ!!

   みんにゃ 姿を くらまして しまって =3  ? ? ?

   ヴィヴィだけが  横に ・・・・・   で、  しょうがないから

   お写真をぉっ カメラ




   今日は  この コスチューム予定 では ないの だけどぉ 。。。





   こちらもぉっ =3   冷や汗 パー


   今日は ハロウィン♪♪   お買い物へぇ〜 !!

   それと  いろいろ ご用も 済ませにゃぁぁーー  と ・・・・

   来週 ゆっくり  行ったほうが よさそう?  とも 思ったけど

   やっぱり  ご用事  近くだしぃぃ〜  って

   久しぶりに  ギャラリー 杉 さん へ キラキラ


   杉さん では  昨日から始まった  「 濱岡 朝子  作品 展 」 が

   開催されておりますの チューリップ   濱岡氏の作品も ジュ・ヴィママ 大好きで ハート

   絶対  行かねば パー と 思っておりましたの 




         「  夕焼け  」



   わたくしっ的 にはぁぁ〜   ハロウィンの日の夕日 リボン  だったりと ・・・・・





   ご用を 済ませ   おうちへ 戻って来て  

   ちょこっと   お庭で  ルン ルン ルン 音符





   いつもと  違うのはぁ〜  なんだか  余計なものがぁっ =3  (笑)


   ヴィオレッタ の 2回目の ハロウィン☆  

   パーティー は  これからぁっ  ですぅぅぅぅ  クラッカー   音符   チューリップ

                                   
                                    o(*^0^*b)


コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved