大和ディは? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

大和ディは?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月08日 23時36分

気温が上がらず、寒い曇りの1日。
坊ちゃまは、何時も通りに朝散歩を済ませて。



気持ち良く、朝寝眠い

この間に、ホ−ムセンタ−へ行って来ちゃいましたうっしっし



まだ、ハイビスカスも5〜6個蕾がありますよ。

花は、半分くらいの大きさになりましたが。
庭の山茶花が咲いてますから、そろそろ剪定しておうちかしら。
色々な花が咲き終わって来ましたから、パンジ−を買って来ました。
これで水仙やムスカリ、クリスマスロ-ズが咲くまで華やかになるかな?

お昼過ぎに、お目覚めの坊ちゃま。
早速、散歩行きたいコ−ル。



今日は、森〜団地横〜遊歩道コ−ス足跡



帰りの上り坂も、なんのそのでした。

ポテポテと気ままに歩いておうちへ。
お腹空きました〜って。
1日1食のペットフードタイム。
今日は、キレイに完食指でOK

曇ってて、今にも降りだしそうな夕方。



公園でケニ−君と、むくちゃんに会いました。

ポツポツと雨が。
まだ、この時は降ったり止んだりでしたけど。

今日の散歩は、これで満足しなかった〜がくー

7時過ぎに、歩き足りないコ−ル。
仕方ないから、ご近所1周のつもりでいたのに。


急ぐ急ぐ公園へ犬

さっき、帰って来たばかりなのに。
またまた公園まで歩いちゃいました注意

やっと満足して撃沈寝しましたよ。

我が儘いっぱいの大和でしたパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved