父を訪ねて三千里? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

父を訪ねて三千里?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月04日 04時31分

今日は一転して、良い天気晴れ
洗濯物も、外に干してスッキリ〜ピース



けんちゃん、オハヨ−。

散歩の途中で、けんちゃんが寄ってくれました音符
遊ぶ訳でもないのに、一緒に居るのが楽しい犬犬
今日は気持ち良い、散歩日和。



父さんが出掛けちゃって、不貞寝眠い

大和タイムは、夕焼けに向かって歩きます足跡
公園に、急がなきゃネ。



柴犬カルテット犬犬犬犬

お楽しみタイムグッド
だったのに、近くの大学で学園祭。
おまけに、花火まで失敗
けんちゃん、そわそわ帰りたいモ−ド。
パパさんが迎えにハート
良かったねわーい



駐車場に注目の、3ワンズ。

今日は父さんの迎えは無いよ注意
下は、はじめましての柴犬ちゃん。
名前は、しば子ちゃん。
また、会えると良いね。

こうすけ&すずちゃんも帰るから、大和も帰ろうね。
途中で、ナナちゃんにも会えましたよ。
大好きな救急車にもネ。
今日は吠えなかったわがくー
歩き疲れたかな?

おうちに着いても、2階に行かず。
玄関で、お待ち〜。
お腹壊した?



何か気になるらしい。

真っ暗な森へ、ズンズンと。
少ししたら、お帰り〜。

まだおうちに上がらず〜です。
今夜に限って、またまた外へ注意



今度は団地横をウロウロ。

原因は父さんでした。
車を置いて行ってって、言ったのにマル禁
迎えが無かったから。
車に乗りたかったみたいです。
他所様の車の匂いをチェックしたりして、やっと諦め〜。
仕事用のトラックを止めている駐車場までも、見に行きました。
どれだけ父さんが良いのか悪魔

今夜は、夕方の散歩前に歩数計を0にしてみました。
5時少し前におうちを出発して、2度の夜散歩が終わるまでの歩数。
13000歩超えました。

さすがの母も疲れて、夕飯食べて寝ちゃいましたふらふら
で、こんな時間に目覚めてブログアップです。

今度からは車置いて行って貰わなきゃ。

大和も父を探して、お疲れ撃沈寝しましたパー




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved