桜が〜(T_T)/~~~ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

桜が〜(T_T)/~~~

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月21日 23時16分

今にも降りそうな曇りの月曜日。
朝からおうちの前が煩いわマル禁



寝てても、落ち着かないみたいですよ。

キ−ンキ−ンと金属音。
枯葉だらけの掃除に、外に出てみたら。



うめちゃん&ももちゃんに会いました。

ももちゃんも大きくなりましたね。

夕方は、もしかしたら雨の散歩になるかもですから。
お昼に様子を見ながら、散歩に足跡



音は、森の木を切ってた音でした。

森の入り口に、見事なさくらがありました。
毎年、楽しみにしていたのに。
何と根元から、ばっさりと切っちゃってる〜爆弾
いずれ切るとは聞いてましたけど、何もさくらから切らなくても。
春に花を楽しんだ後でも良いのに。
それより我が家の前の木の方が、はるかに邪魔なのに(右下)
先日、役所の係の方が来ていたのでお願いしたのに。
お役所仕事ですね。
おうちからの花見は、出来なくなっちゃいました泣く



近くの団地で、秋を見つけました音符

これぞ紅葉ですねもみじ
保育園の庭に、コスモス。
可愛いピンクです。



ぐるりと、一回りしましたからおうちに帰ります。




猫が日向ぼっこ?しているのを発見注意

大人しい猫ちゃんに、ズカズカ近づこうとこぶし
野良ちゃんだから駄目!!

夕方の散歩は、ギリギリセ−フ。
少し濡れて帰って来ましたけどね。
ベッドで暴れて、撃沈しましたパー





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved