雨は、散歩拒否? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

雨は、散歩拒否?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月11日 23時53分

大和地域、昨夜から結構な雨
坊ちゃま、何時も通り父さんと母さんを起こして悪魔



ぬくぬく寝てますよマル禁

最近は雨の音が大きいと、散歩に行きたがらずです。
トイレは大丈夫?



下に下りて来ても、行く気無し犬

やっと、お昼頃に止んで散歩に行きましたが。
トイレを済ませたら、また降って来ちゃいましたバッド
予報は、午後には止むって言ってたのに。
3時頃まで降ってました。

止んだのが解ったら、散歩行きたいアピ−ルむかっ
まだ早すぎ!!

何時もの時間に、出掛けました。



雨上がりの道を急ぎます。



やっぱり誰も来てないね。

広場で、ポツンと待つ犬

少し時間が経ったら、来ましたよグッド



ケニ−君と、むくちゃん。

この後、けんちゃんも来ました音符
待ってて良かったね。
父さんのポケットに、注目〜注意
いつもの光景ですけどうっしっし

会えて満足した、坊ちゃまでした。
今日も我が儘大和ディ。



今日の風景。

切り戻ししたら、また花が楽しめますって。
花芽じゃなくて葉芽でした。
しっかり根も出てきて、これから花芽が付くのかしらね。
右は、散歩の途中のおうち
もうクリスマスイルミネ-ションキラキラ
可愛いサンタの人形も並べて。

母さん憧れのイルミネ−ション。
我が家も、飾ってみたいわパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved