昨日も今日も〜(/_;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日も今日も〜(/_;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月08日 01時33分

お陰様で、弟の一周忌も無事にすみました。

数日、準備に追われましたが。
坊ちゃまは、聞いてないよ〜の留守番。



日曜日の朝、ビ−ちゃんお立ち寄り。

坊ちゃまは何も知らずに眠い
この後、キティボックスさんに車
トリミングを兼ねて、夕方まで預かって頂きました。

夕方、迎えに行って公園へ。



けんちゃんと、よもぎ君に会えました音符

長い時間のおうち以外での留守番。
少々、オヘソが曲がってましたよ。



サラフワで、キレイになったのにむかっ



嫌がらせか、留守番の腹いせか爆弾

ベッドの上で、暴れまくってました。
少しは気が済んだかしらネうっしっし



今日も、聞いてないよ〜の留守番。

娘に付き合って、数時間の留守番でした。

夜も出掛ける用事があって。
少し前に、ほろ酔い気分の父さん乗せて帰宅しました。

やっと、明日からはフツ−だからね。
皆さんのブログにも遊びに行けず泣く
バタバタしてましたが、やっと落ち着けます。

明日からは、少しのんびり過ごそうね。
お昼のミニ散歩も、連れて行ってあげるから。



昨夜と今日の風景。

寒くなって、月がキレイに見えました。
お友達ママさんから、挿し芽で頂いた琉球朝顔。
まだまだ咲いてます。
今日、出掛けた途中の街路樹も色づき始めました。

明日は、坊ちゃまデ−にしてあげなきゃパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved