3時間(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

3時間(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月17日 02時29分

今朝は母さんと散歩でした。
思ったほど寒く無くて、良かったです。



まだ夜明け前です。

フラッシュでカメラ
今日は、公園気分じゃないらしい。



森を廻って。

おうち
に近い場所まで来たら晴れて明るくなりました。
何か落ち着かない犬



忘れ物だよ。

公園へ急ぎます。
まだ、歩くの〜がくー



誰も来ないよ注意

みんなが帰った後ですから。
待っても繰る訳ないですよ。



遅い組さんが来ましたよ。

朝の3柴トリオ。
首に白いカラ−を巻いているのが、アロハちゃん。
向う側に居るのが、まる君。
グリちゃんにも会えました音符

誰かに会えるって解るのかしらネ。
グリちゃんとは、遠回りだけど方向が同じですから。
一緒に帰って来ました。
強制退去しないと、何時までも公園に居そうですからマル禁

6時前に出掛けて、一度おうちに戻って。
5分も経たないうちに公園。
やっと帰ったのが9時近くでした。
朝から、張り切って散歩しないでほしいわ。

さすがに歩き疲れて、ソファ−に上る気力も無かったらしい。
床に、行き倒れのように撃沈してましたうっしっし

たっぷり寝たら、大和タイムわーい



今日も賑やかな公園クラッカー

今日は茶犬揃いだわ。
賑やかに過ごして、満足して来ました。

疲れたのは母さんだけみたいですパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved