歩け、歩けの日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

歩け、歩けの日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年11月23日 22時23分

今日は、勤労感謝の日。
そして結婚40年の記念日です。

僕には、関係ないよ.....by大和犬

朝は歩きたい気分だったらしいです。



森の中は、落ち葉でいっぱい。

今朝は、思ったほど寒く無くて歩くのにはグッド



まずは、いつものコ−ス。

団地の芝生で、ストレッチうっしっし
歩く準備体操かしらね。



団地横を通って、何処へ〜足跡

ポテポテ歩くのかと思ったら、走ったりして=3=3



やっと公園に到着。

イチョウの絨毯がキレイでした。
もう、みんな帰っちゃったよ。
公園をウロついて、住宅街の方へ行こうとしたら。



むくちゃんが帰るところでした。

会えて良かったね。
住宅街を一回りして、また公園に戻ったら。
グリちゃんにも会えました音符
やっと帰る気になったかしら?



今日も遠回り帰宅。

帰りも走る走る=3=3
寒くなると、元気な大和注意
出掛けた時よりも、寒くなってきたような。
千葉も霙か雪になるかもって予報が出てます。
いっぱい歩いて、ヒ−タ−の効いたリビングで眠い
良い身分の坊ちゃま。


もう40年経ちました。
紆余曲折もありましたけど、お互いに元気で過ごしたいです。
大和と一緒に歩けるから、大丈夫でしょうね。

夕方は、父さんと車で。
上手く使い分けるわ失敗

明日は、ブ−タレカッパだよパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved