本日も気持ち良く | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

本日も気持ち良く

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月07日 22時42分

台風一過の青空晴れ
昨日は蒸し蒸ししてたのに、今日は少し寒いです。
過ごし易い気温なのにネ。



日向ぼっこしたかった坊ちゃまバッド

昨日の雨と風でテラス濡れてるし、飛んできた落ち葉だらけ〜がくー
明日まで乾くの待っててね。



テラスが無理ならベッドで眠い

気持ち良〜く、のびのび寝てますハート



時間ですよ〜、公園に急ぎます汗

が、なんで遠回りするの?



高速のインタ-チェンジに歩道橋2つ。

何時もなら、自転車横断帯を渡るのにむかっ
途中で休憩までしちゃって悪魔



本日の3ワンズ、何を見ているのかしらうっしっし

本当は4ワンズだったのに、コタロウ君が入らなかったわ失敗



帰りは、キレイな満月でした。  吠えなきゃ注意

歩き疲れて、鼾をかいて撃沈してますしらけた顔



昨日のブログ、コメントやメールメッセ-ジを下さって。
ありがとうございました。
お節介な大和母さんの話は、一旦終了。
続きは、コタロウ君が治ってからネ。

コタロウ君ママさんから、ありがとうございましたと伝えて下さいとメール
元気なコタロウ君に会えるまで、応援してあげてください。


オヤジ−ズの鼾が煩いわパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved