朝のうちに〜 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝のうちに〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月13日 17時58分

朝は、まだ台風の影響は無し。
時々雨パラつきましたけど、無事に散歩出来ました犬



3ワンズと、オヤジ−ズ嬉しい

今朝は、珍しく大和が走ってました=3 =3
父さんが転ばなきゃ良いけど注意



今朝、会えた犬 ビ−ちゃん、甘えてマッサ-ジ要求グッド



コタロウ君が、おネエ座りしましたよ目がハート

雨が降らないうちに、散歩出来て指でOK
お友達にも会えました音符



帰って来て、朝寝眠い



今日は冷えます。バスタオル掛けても取らなかったわ。



まだ3時過ぎたばかりなのに、顔パンチこぶし

この頃は、カッパ無くても大丈夫な降りでした。
早めに散歩に行きましたよ。
散歩中に雨が降って来ました。
オヤジ-ズ、濡れて帰って来ました。
車に乗る時に、コタロウ君パパさんが拭いて下さったとかm(__)m

傘も帽子も持たずに行くからむかっ
お陰で大和は、さほど濡れてませんでしたけどネ。
父さん、お風呂に直行温泉
また、熱でも出されて病院入院騒ぎされたら困るからねマル禁


一昨日、思わぬプレゼント頂きました。
デング熱でインタビュ−された父さん。
朝のテレビに出たのですが、見られなかったのです泣く
お姉さんが、たまたま料理を見たくて録画。
お陰で、見る事が出来ました(^_^)v
3秒くらいの出演でしたけどネ。

今、台風通過中の方々・これから通過する方々
皆さん、無事に過ごせます様に。
被害が出ませんように。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved