どうした? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

どうした?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月16日 16時54分

今日も時折晴れは差すけど寒いです曇り
昨日の雨の寒さよりは良いですけどね。



何時もなら、朝寝の時間なのに〜?

何処かで塗り替えしているのか、時折シンナ−臭い注意
最近、野良猫が庭に来るみたいです。



散歩に行きたいような素振りです。朝、父さんと散歩したでしょ!



ちょっとだけ、散歩に連れて行きましたけど。

イマイチ、元気があるような無いような大和バッド
走らないし、途中で引き返し始めるしがくー



団地で猫 何時もなら尻尾下げて逃げるのに冷や汗

今日は、お見合い状態だわ。
ニャンコちゃんも慣れてるのか、逃げないし威嚇もしないしネ。
大和も珍しく近づこうとしてるしマル禁





満足したのか、疲れたのか帰って来たら眠い


原因は父さんでした。
朝の散歩から帰って来て、バタバタと出掛けちゃいましたから。
仕事だからね。
そんな事で、半病人みたいにならないでよマル禁
父さんが帰って来たら、ハート
散歩の催促、真っ只中悪魔
心配して損しちゃったわ、演技の旨い犬

ルンルン気分で、公園に行ってらっしゃいパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved