昨日の分まで〜 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日の分まで〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年10月12日 21時36分

肌寒い1日曇り
明日は、20度に届かないとかがくー



昨日、一緒に行きましたけど車の中にバッド

BBQしてても、大人しく車の中に居ました。
お肉の匂いは、反応してましたけどうっしっし
少しだけ、近所を散歩しました。
コスモスがキレイに咲いてましたよ。


今日は父さん休みでおうちに居ますグッド



朝寝していられないよね嬉しい

ベッドに居るけど、目は父さんを監視注意
今日は出かけないよ〜。



コロコロ抜け毛取り音符 好きだものね



父さんに、出掛けたいビ−ムキラキラ



父さんの負け犬

何時ものトコロへ行きました車
父さん写メ、自分の指を写してむかっ
ノ−リ−ドでポテポテ、自由だね足跡
夕方、帰って来て、また公園に行きましたよ。

明日は9時頃には雨予報。
早めに降って来るかもです。
夕方の散歩は、カッパでしょうねうっしっし
かなりの勢力の19号。
もう雨になっている方々、これから進路に入る方々。
被害が出ませんように。
皆さん、気を付けて過ごして下さいね。

坊ちゃま、3回の散歩でお疲れ〜。
公園から帰って、撃沈しちゃいましたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved